ハンドルバーボディ?ハンドルボディ?よく考えたら正式名称知らんな。で、作業の都合で今までの扇メーターのままでした。見た目はこんな雰囲気ですよ。
で、交換して終わり・・・のはずが、やはりスンナリいかないみたいね。シフトワイヤー受けとあまりにラインが違いすぎる・・・こんな事は一旦取りつけしてたらすぐに判明する事ではあるのだけど今回ハンドルボディ交換を後にしたので今頃気づく・・・アララ。
扇メーターの方ではこのくらい。なので修正が必要。
修正には荒っぽくメーター取りつけ部分からドライバー等を突っ込んでコジって・・・ってのもあるのですが、せっかく塗装したボディをいじるのもいやなので金具そのものを交換しました。
ウィンカースイッチを取り付けてるシャフトをボディに挿入しますがワッシャーも忘れずに・・・ってよりもこいつはビッタリ付いてるからその存在に気づくことも難しいかもね・・・
形状の違いはこんなんです。
段取りを考えて交換しました。
シフトワイヤー、アクセルワイヤーその他を通過させるには場所があるので矢印の方向に沿って順番に通すのが良いです。
で、見た目はこんな雰囲気となりました。まだまだ道は遠いな・・・