通りすがりの正義の味方のブログ

通りすがりの正義の味方の写真作品紹介HomePageの制作管理者のブログ

紅葉も終わり

2009年11月03日 13時59分22秒 | Weblog
ノートで市の郊外へ行ってみた。

紅葉も、すでに終わりになっていた様だ。

もう11月、間もなく冬だ。今年はどんな冬になるのであろうか。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パトカーがスリップ事故、警... | トップ | エスクード退院 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入浴剤も紅葉色にしなくちゃ! (たろすけ)
2009-11-04 21:03:22
一瞬、ノートってなんだ?思ったらオスギとピーコが宣伝してた日産ノートだね。
一面紅色で綺麗だ!
知らず間にノートも紅色に色付いてたりして(^^;)

梅ヶ島サイクリング行った時、色付いてたが今は更に色付いてるだろうなあ。
返信する
Re:入浴剤も紅葉色にしなくちゃ! (通りすがりの正義の味方(制作管理者))
2009-11-05 21:50:26
以前の愛車サニー以来、久々に日産車を運転しました。日産自動車といえば西部警察ですね。

紅葉ももう終わりに近いですね。終わらないうちにぜひサイクリングに出かけてみて下さい。
返信する
Re:入浴剤も紅葉色にしなくちゃ! (たろすけ)
2009-11-20 18:57:17
こんばんわ。

腸は回復しつつあるが風邪ひいてしまった。
今月末に紅葉サイクリング行きたいなあ。

あーそれから二重コメントなって削除してくれてありがとう。
返信する
Re:入浴剤も紅葉色にしなくちゃ! (通りすがりの正義の味方(制作管理者))
2009-11-21 21:59:23
風邪、お大事に
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事