通りすがりの正義の味方のブログ

通りすがりの正義の味方の写真作品紹介HomePageの制作管理者のブログ

松屋、デミたまハンバーグ定食

2014年11月07日 21時53分53秒 | Weblog
話題が前後するが、先日久々に外食をした。
いつもラーメンばかりだったので、たまには定食をと思い、長野市若里にある牛丼チェーン店、松屋へ。今回久々に、ここのデミたまハンバーグ定食を食べた。(みそ汁は豚汁変更、納豆を別途注文)

こうして定食類を食する事もまた良い。ここのハンバーグ定食を食べたのは1年以上ぶりだと思う。久々に食べたが美味かった。

長野市にいた頃はあちこちの店で、定食料理をいろいろ食べた事がある。また行ってみたくなった。
皆さんは、何定食がお好きですか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女優、中川 安奈氏 逝去 | トップ | 普通列車、妙高号  追跡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事