通りすがりの正義の味方のブログ

通りすがりの正義の味方の写真作品紹介HomePageの制作管理者のブログ

一月ぶりの帰省

2009年06月08日 17時03分22秒 | Weblog
父の一周忌の法事以来、一月ぶりに帰省した。

今回サムをまた予防接種のために病院へ連れて行くことになった。こいつは車に乗ることをとても怖がる。母が抱き上げてあやしながらやっと乗せた。車内ではずっと母にしがみついたままであった。

病院を出た後パッと走り出して、一度車道に飛び出しそうになってヒヤッとした。その後草むらに逃げ込んだりしてとっ捕まえるのに母と二人で手を焼いた。
「お前は無邪気でいいよな」(笑)

サムは相変わらず女子中学生からおばさんまで、近所の皆さんの人気者であった。
久々にぼくが散歩に連れ出したが、しかし疲れる。帰って来る頃にはクタクタになった。こいつも誕生日を迎えたばかりでまだ若くて元気だ。

いよいよ6月になった。時の流れは本当に早いと思った。まだ課題は多いが、今後少しずつでもクリアしていきたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強さは愛だ | トップ | アーチェリー世界ユース選手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事