通りすがりの正義の味方のブログ

通りすがりの正義の味方の写真作品紹介HomePageの制作管理者のブログ

杉並アニメーションミュージアム

2006年01月21日 21時08分44秒 | Weblog
荻窪駅の近くにある、杉並アニメーションミュージアムへ今日行って来た。
今、ドーン!!藤子不二雄(A)~アニメの世界~が催されていると知り、これは行きたいと思った。
館内には数多くのアニメ作品が展示されていたり、藤子A先生の作品が紹介されていた。
アニメシアターでは「怪物くん」「ウルトラB」「プロゴルファー猿」が上映されていた。約10数年ぶりに見る事ができた。アニメ放映時代が懐かしかった。「忍者ハットリくん」はDVD化されているが、その他の藤子作品も是非再放送してほしいものだ。

今度は是非藤子・F・不二雄先生のアニメ作品を公開してほしいと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山麓青木ヶ原樹海では | トップ | アーチェリー場へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事