通りすがりの正義の味方のブログ

通りすがりの正義の味方の写真作品紹介HomePageの制作管理者のブログ

エスクード、累計走行距離70000km到達

2020年04月03日 08時06分29秒 | Weblog
昨夜エスクードで買い物に出た際に、累計走行距離が70,000kmに到達した。
納車から半年+αが経過し、これまでに約7000kmを走行。

ようやく気候が良くなってくるかと思ったが、ここのところ季節が逆戻りしたような天候の日が続いてしまった。
やっと4月に入ったと思ったら、今世間はコロナウィルスの感染拡大で深刻な状況となっている。

状況が良くなるまで、あとどれくらいかかるか。それまではエスクードでの遠距離遠征も難しくなりそう。

またいろいろな所へ行かれるように、事態の1日も早い収束を願います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで最後の雪にしてくれ 2020 | トップ | HONDA SUPER CUB 110PRO 新調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事