通りすがりの正義の味方のブログ

通りすがりの正義の味方の写真作品紹介HomePageの制作管理者のブログ

台風一過後、長野市へ。

2019年10月21日 20時38分14秒 | Weblog
台風19号災害から1週間以上を経た。
あれから出張で1度、今日は久々に休めたので長野市までエスクードで行ってみた。

いつも国道19号線を通っていたが、今は水害で大被害を受けているのでコースを替えている。中野市、小布施町、須坂市の国道292号線や403号線を経由した。


長野市まで行ってみると、結構泥塗れになっている車や完全に泥を被ってローダートラックやレッカー車で輸送されている車を見かけた。後者はきっと被災車両であろう。
車どころか、家が水没してしまった方々、農家で畑が壊滅してしまった方々がいると思うと、心が痛い。

出来れば被災地へ協力へ行きたいが、自信の仕事が手いっぱいでそれも出来ない。前の震災の時のように、義援金の募金などに協力するしかない。
また順次、募金に協力して行きたい。

今日は久々に満喫へ行ってきたが、先日リニューアルしたそうでダーツコーナーが無くなってしまっていてガッカリした。近くにラウンドワンがある影響か。
その代わりに客席を多く増やしたそうだ。

これから月末に入って多忙になりそう。来月初旬には商業の年一度のイベント、えびす講も控えている。
なんとか頑張って、乗り切りたいと思います。

一昨日、初めて2.4XGの高圧洗浄を実施した。

かなり埃塗れになっていたので一度洗い流したかった。しかし明日からまた天候が崩れる。

これで来月は、どんな気候になるでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州、野沢温泉村。スキー場... | トップ | 最新型スーパーカブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事