通りすがりの正義の味方のブログ

通りすがりの正義の味方の写真作品紹介HomePageの制作管理者のブログ

長野電鉄 屋代線 探訪

2011年09月19日 06時11分39秒 | Weblog
先日に続いて再び長野電鉄、屋代線を探訪してきた。今回の地点はお立ち台通信vol8に掲載されている、信濃川田~若穂間。
残念ながらその地点はあまり芳しくなかったので、そこよりも信濃川田寄りの踏み切り付近で撮影した。

屋代線も来年3月に廃止が決定しているので、今後随時、撮影に行きたいと思う。いずれ鉄道雑誌でも詳しく紹介されるようになると思うので、注視が必要。

撮影した写真は最後に一括でホームページに公開しようかと考えています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯山線、全線復旧 | トップ | 珍しい並び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事