早起き鳥 

【未明混沌】今日も必ずお元気で…!

五十肩その後

2005年02月20日 07時09分16秒 | 水泳
肩が上がらない状態は未だ続いていますが、水泳の練習は休まずにがんばっています。平泳ぎしかできないのですが平泳ぎがスタイル1なのでラッキーです。もっとも上がらない左手は浮力があるといっても水中でさえ自力で支えられないので、右腕で左を支える形でリカバリーしています。何とかクラブメイトに迷惑をかけることなく練習しています。平泳ぎの集中練習と思えばラッキーかも知れません。平泳ぎはキツイから直にクロールに逃げていたきらいがあるから、ちょうど良いかも知れません。
 さて、先週後半から少しずつでも左手が動くようになって来ました。たぶん来週からは回復速度が増してくるような気がします。
 頑張ります。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛いのはかなわんですねぇ (プレル パパ)
2005-03-01 20:51:35
突然ごめんなさいです。

実は痛いのにすごく効くのがあるのでご紹介。

たった5秒で あ、れっ!?とホントにいたいのが・・・映像でも紹介してます。

一度覗いてみてください。 http://www.prele.jp

プレルパパでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。