ペンギンのひとりごと。

とにかく何事にも好奇心旺盛なペンギンのひとりごと。

離陸。(2018Hawaii44)

2018-11-20 22:37:51 | 2018ハワイ
●来年は何をしようかな。

タクシーはH1ハイウエイを順調に進み、
11時前に空港着。

ANAのカウンターは空いていてすぐにチェックイン完了。
セキュリティーも難なく通過。
フードコートで軽く中華のプレートランチをいただき、
IASSラウンジで休憩。

その後はG3ゲートからNH185に搭乗。
機内は往路とは違って満席。

定刻の5分遅れ、13時15分離陸。
ワイキキ上空に差し掛かると、
つい先ほどまでいたカイマナビーチホテルが見えた。(画像)

日本時間11月6日17時25分、定刻通り羽田空港着。
リムジンバスで吉祥寺に向かった。

ふぅー、全部書いたあ。

帰ってきたばかりだが、
もう、来年は何をしようか考えている。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰国日の朝。(2018Hawaii43) | トップ | まとめ。(2018Hawaii45) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつ)
2019-04-12 12:34:14
ペンギン様
楽しく拝見させていただきました。この過ごし方最高です。私もハワイ大好きな1人です同じような日程を組もうかと思ってます!
何点か教えて頂きたくて、、、。
返信する
ありがとうございます! (ペンギン)
2019-04-14 10:29:05
まつさま
初めまして!コメントありがとうございます。
我が家は年に一度、わずか1週間前後の滞在。しかもツアーではなくすべて個人手配という面倒な手続きを行っておりますが、何かお手伝いができるのであれば何なりとお伝えください。よろしくお願いします。^_^
返信する

コメントを投稿

2018ハワイ」カテゴリの最新記事