ペンギンのひとりごと。

とにかく何事にも好奇心旺盛なペンギンのひとりごと。

待望のハワイまで3日。(2023Hawaii その6)

2023-10-26 09:42:21 | 2023ハワイ
●結局また1ドル¥150。

ふぁあ、時の過ぎるのは早いもので、
あっという間に10月も下旬になってしまった。

我が家恒例のハワイ旅行まで3日となった。
例年通り出発前の駆け込みの仕事がバタバタと入っており、
それをこなすのに精一杯でなかなか準備が進まない。
それでも、空港ホテル間の送迎や最後の晩餐のレストランの予約は終わり、
やれやれといったところ。

ひどい円安は治らず、
1ドル¥120ぐらいになれば嬉しいなあと思っていた期待は外れ、
結局また昨年同様の1ドル¥150になりそうだ。
元々のハワイの物価上昇も重なり、
今年もまた超節約旅行だなあ。
そろそろパックご飯等こちらから持っていく食材の買い出しをしなくちゃね。

※画像は昨年のヒルトンラグーン。

(2023Hawaii  その7に続く)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待望のハワイまで2週間。(20... | トップ | 待望のハワイ旅行出発日。(2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023ハワイ」カテゴリの最新記事