ペンギンのひとりごと。

とにかく何事にも好奇心旺盛なペンギンのひとりごと。

動物たちはちょっとグッタリ。(2019Hawaii 37)

2019-11-23 12:31:02 | 2019ハワイ
●暑さのせいか食後のせいか。

動物園のエリアは結構広く、休憩所や芝生の広場などもあるので、
子供のいる家族なら1日中遊べるだろう。
ハイビスカスなどハワイらしい植物も豊富だった。

さて、私たちはどんどん進んだ。

ワニ、シマウマ、ゾウガメ、サイ、ライオン、色々いるなあ。
でもみんなあまり元気がないみたい。
暑いから?
ライオンは食後のお昼寝みたいだなあ。

さらに進むとコモドドラゴンが穏やかな笑顔?でこちらに向いてくれた。(画像)

出入り口に近いギフトショップでは、
ぬいぐるみはもちろん、相当数のアイテムが売られていたが、
もちろん、ほとんどがMade in chinaだった。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけの1日は動物園へ。(20... | トップ | 最終日の夕陽もまた美しかっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Zoo (mido)
2019-11-25 10:23:59
娘夫婦とハワイに行った時に孫が小さかったため動物園に行きました。
高いわりに動物の種類も少なく、動物たちも暑さでぐったり、我々もぐったりであまり楽しめなかったのを覚えてます。暑いところの動物園ってなんだかな~
返信する
涼しい日の午前中とか良さそうです。 (ペンギン)
2019-11-25 14:53:16
Midoさま
そうですね。
暑い日が続いたり、食事の直後はグッタリしています。
返信する

コメントを投稿

2019ハワイ」カテゴリの最新記事