ペンギンのひとりごと。

とにかく何事にも好奇心旺盛なペンギンのひとりごと。

最終日の夕陽もまた美しかった。(2019Hawaii 38)

2019-11-24 18:29:31 | 2019ハワイ
●今回のハワイの夕陽はいつも格別。

この日の昼食は動物園からすぐのデニーズ へ。
先日は夕食時だったので、ランチ時の様子も見てみたかったんだ。
店内は8割ほどの入りでほぼ地元民ばかり。
やっぱりデニーズは、こちらでは夕食よりランチなのかな?

私たちは大してお腹が減っていなかったので、
日本のデニーズで昔良く食べたBLTサンドとコーヒーをオーダー。
こちらのBLTはベーコン、トマト、レタスが茶色いパンに挟まれていて、
量は日本の3割増。
でもフライドポテトは日本の3倍ぐらいの量で、
二人でも食べ切るのが大変だった。

部屋に戻った後はしばし休憩。

そして夕方。
最終日の夕陽を見にカピオラニ公園に降りてみた。

この日も空気がものすごく澄んでいたので、
キレイな夕陽が水平線に涼むのではと期待していた。
しかし、やはり彼方に低い雲が連なっていて、
水平線い沈む瞬間は見られなかった。

さ、それでは今度こそ最後の晩餐を食べに行こうか。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物たちはちょっとグッタリ... | トップ | おまけの晩にいただいたウェ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンセット (mido)
2019-11-25 10:27:02
二度目の最後の夕焼けですか?(笑)
おまけの夕日は格別にきれいですね。
返信する
本当に格別でした。 (ペンギン)
2019-11-25 14:56:11
Midoさま
おまけがついたことに感謝しています。
返信する

コメントを投稿

2019ハワイ」カテゴリの最新記事