ペンギンのひとりごと。

とにかく何事にも好奇心旺盛なペンギンのひとりごと。

梅雨の中休み、半年ぶりに箱根へ。(その7)

2024-07-09 07:03:40 | 箱根
●朝はかなり涼しい。

朝食中に吹いていた風はかなり涼しく、
体感では22〜3度ぐらいか。
軽井沢とどっちが涼しいかなあ。
猛暑の東京に帰るのかと思うとゾッとした。

食後は腹ごなしのお散歩。
芦ノ湖に向かってなだらかに傾斜した庭園の小径を歩く。
有名なツツジはシーズンオフでも綺麗に手入れされていた。
紫陽花の小径もあるが見頃は過ぎていた。
芝生広場にはベンチがあった。(画像)

もう少し奥まで行ってみようか。

(その8に続く)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の中休み、半年ぶりに箱... | トップ | 梅雨の中休み、半年ぶりに箱... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

箱根」カテゴリの最新記事