ペンギンのひとりごと。

とにかく何事にも好奇心旺盛なペンギンのひとりごと。

おまけの1日は動物園へ。(2019Hawaii 36)

2019-11-23 12:07:18 | 2019ハワイ
●高いのか安いのか、でも面白かった。

毎年ハワイではグータラと思いながら、
せっかく来たのだからと何処かへ出かけてしまうんだよねえ。

さあ、おまけの1日は何をしようか。

そうだ、近所なのにこれまで行ったことがない動物園に行ってみよう!

私たちはいつもの海沿いの心地良い道を通ってワイキキ方面へ。
クヒオビーチ手前を右折して動物園へ。

入り口で大人ひとり19ドルを支払い入園した。
ちょっと高いような気もしたけど、
日本の動物園にも40年ぐらい入ったことがないから、
適正価格がわからないや。

まずは順路に従って右手に進む。
するとフラミンゴやら鳥類のエリアがあった。

さらに進むとオランウータンなど猿がいっぱい。
水生動物のエリアには日本のオオサンショウウオもいた。

どんどん進んでみよう。

(2019Hawaii37に続く)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滞在が1日延びた。(2019Hawa... | トップ | 動物たちはちょっとグッタリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2019ハワイ」カテゴリの最新記事