ペンギンのひとりごと。

とにかく何事にも好奇心旺盛なペンギンのひとりごと。

ハワイ行き決定後も横浜へ。(その5)

2022-09-19 10:38:06 | 横浜
●赤レンガ倉庫は改修中でちょっと寂しい。

こちらのホテルでは、AM11時前後はチェックアウトが混雑するということで、
予め精算を済ませ、その後も12時まで滞在できる「事前チェックアウト」が導入された。
精算後はチケットを受け取り、ホテルを出る際にそのチケットとルームキーをスタッフに渡せば良い。
そこで朝食後は「事前チェックアウト」を行い、しばしグータラ。

ホテルを出た後は山下公園から赤レンガ倉庫方面を散策。
赤レンガ倉庫は改修中でイベントが何も開かれておらず寂しい限り。
しかし、ガランとした風景は滅多に見られないので貴重でもある。(画像)

そしてお決まりのワールドポーターズ、ハワイアンタウンへ。
もうすぐ本物のハワイへ行くというのに立ち寄ってしまう。
でも特に欲しいものは無かった。

という訳で今月の横浜プチ旅行が終了。
元町の可愛いカフェやニューグランドの絶景の部屋と食事、
スタッフのおもてなしに癒された良い休日でした。

(この項終わり)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ行き決定後も横浜へ。... | トップ | 化石発掘は超過酷。(その1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mido)
2022-09-20 10:35:33
ハワイに横浜散策とは羨ましい限りですよ。
癒された休日を楽しまれていいですね~
どこかに行きたくて今年は旦那さんが何かと忙しくて無理ですよ。ちょっとイラついてます💦
返信する
横浜は月に一度、ハワイは3年ぶりの贅沢です。 (ペンギン)
2022-09-20 13:15:18
Midoさま
いつもコメントありがとうございます。
我が家は普段はあまり外食もせず倹しい暮らしなので、月に一度だけ横浜で贅沢させてもらってます。
ハワイは年に一度のはずでしたが、コロナで3年ぶりとなってしまいました。
Midoさまのお出かけ回数にはとても敵いませんよ。
羨ましい限りです。
返信する

コメントを投稿

横浜」カテゴリの最新記事