ペンギンのひとりごと。

とにかく何事にも好奇心旺盛なペンギンのひとりごと。

2021年の誕生日、久々に横浜へ。(その7)

2021-11-21 15:36:31 | 横浜
●来月また来るね!

ワールドポーターズからはコスモワールドの横を通ってクイーンズスクエアへ。
土曜日ということで歩道を歩く人出は昨日の倍以上の感じだ。

観覧車を過ぎて国際橋を渡る際は、
みなとみらいの象徴でもある高層ビル群がくっきりと聳えていた。(画像)

やっぱり横浜はいいねえ。

ハワイに行けない間は横浜で癒されるしかないよねえ。

という訳で、誕生日の横浜プチ旅行が終了した。

(この項終わり)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年の誕生日、久々に横浜... | トップ | 意外なそば屋の絶品天ざる。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mido)
2021-11-22 13:42:39
いいプチ旅行でしたね。羨ましいです。
横浜行きたいですね~とりあえずペンギンさんのブログを観て満足ですが(笑)

山下公園の銀杏が見事に紅葉してますね。こちらはもう少しかな。

早くハワイにも行きたいですよね。
返信する
ハワイへ行けるまでは横浜で我慢です。 (ペンギン)
2021-11-22 21:53:49
Midoさま
いつもコメントありがとうございます。
今回は誕生日ということで、いつもよりホテルも食事も贅沢をしました。
来年の秋にはなんとしてもハワイに行きたいのですが、それまでは横浜で我慢です。
返信する

コメントを投稿

横浜」カテゴリの最新記事