ペンギンのひとりごと。

とにかく何事にも好奇心旺盛なペンギンのひとりごと。

夕食は部屋で和食。(2023Hawaii その19)

2023-11-07 16:20:57 | 2023ハワイ
●超節約だがちょうど良い。

これまで何度も書いてきたが、
普段つましい食生活を送っている私たちが、
ハワイに来たからといって急に毎度毎度コッテリしたものを食べられるわけがない。
ましてや量も物凄いこちらの食事だもの。

十数年前初めてハワイにた頃はまだ若かったし、
円高だったからあちこち色々食べてみたけど、
だんだん普段の食生活が恋しくなってくるんだ。
と、超節約旅行の言い訳をしたりして。

で、この日の夕食は、
昼間ドンキとニジヤで買ったコロッケ(カレー味)、シャケの切り身、
海苔の佃煮、サラダ、日本から持参したサトーのご飯(ごま塩掛け)&味噌汁でした。
あ、おやつに買ったミニドーナツも載ってる。(画像)

美味しくて胃にも優しくて言うことなし。
豪華なレストランのディナー画像を期待した人がいたらごめんなさ〜い!

(2023Hawaii その20に続く)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいスーパーマーケット巡... | トップ | アラモアナビーチパークを散... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023ハワイ」カテゴリの最新記事