Credidimus Caritati 私たちは天主の愛を信じた

2024年から贖いの業の2000周年(33 - 2033)のノベナの年(2024-2033)が始まります

「この聖心を見よ」聖心の御影こそイエズスの全てを表しています。いまこそ私たちは聖心の祝福を受け入れなければなりません!

2021年06月19日 | お説教・霊的講話

アヴェ・マリア・インマクラータ!

愛する兄弟姉妹の皆様、2021年6月30日は聖霊降臨後第四主日です。

「テレワーク」方式ではありますが、皆様にYouTubeで「聖霊降臨後第四主日の説教」の動画をご紹介いたします。

この動画が気に入ったら、お友達にもご紹介くださいね。

天主様の祝福が豊にありますように!

トマス小野田圭志神父



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-06-22 00:32:22
今月はイエズスのみこころの月そして6月は わたしの誕生月。どうかお祈り下さい。母が信仰故に中絶を思い留まってくれたので生まれました。

でも未だに生まれて来ても本当に良かったのかどうか確信が持てません。
返信する
Unknown (thomasonoda)
2021-06-22 06:13:48
アヴェ・マリア・インマクラータ!

ルさん、今ここに生きていらっしゃることは、とても良いことです!
返信する
Unknown ()
2021-06-22 16:03:05
このブログの掲示板では個人的な出来事のお祈りを頼む人達はほとんど皆無ですが外国のピオ10世会のFBではしょっちゅう皆お祈りをお願いしあっている様なのでそういうのもいいかなと思って言ってみる事に。今まで通りここが良い雰囲気でありますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。