Credidimus Caritati 私たちは天主の愛を信じた

2024年から贖いの業の2000周年(33 - 2033)のノベナの年(2024-2033)が始まります

カトリックのカナダ

2008年04月06日 | トマス小野田神父(SSPX)のひとり言
アヴェ・マリア!

 愛する兄弟の皆様、
 ミサ聖祭の時、後ろ姿を見ただけですが、クチュール神父様の親族の方を見ました。クチュール神父様の兄弟と結婚した配偶者の兄弟だそうで、クチュール神父様の叙階の年に結婚した方です。今、19名の子供のお父さんだそうです。この父親も20人兄弟の一人で、彼の父親の世代から曾孫まで数えると、400人になるそうです!

 子宝に恵まれたカトリックのカナダ!

 天使の聖母よ、我らのために祈り給え!

 聖ヨゼフ、我らのために祈り給え!

トマス小野田圭志神父(聖ピオ十世会司祭)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねえ! (A FOX)
2008-04-06 21:45:11
アヴェマリア!

日本の小さな村が兄弟姉妹でうめつくされている様子が頭にうかんでしまいました。(笑)
返信する
Unknown (伝統的符合)
2008-04-06 21:54:37
400人とは日本の一部小教区より多いですね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。