Credidimus Caritati 私たちは天主の愛を信じた

2024年から贖いの業の2000周年(33 - 2033)のノベナの年(2024-2033)が始まります

侮辱された愛の秘跡である御聖体を、わたしたちは感謝と愛をもって償いましょう。

2024年08月06日 | 聖伝のミサの予定

2024年8月2日(初金)御聖体降福式の黙想

(いまから数分間、御聖体のうちに真にまします給うイエズスの聖心の御前で、
礼拝と感謝と讃美と罪の償いをお捧げいたしましょう。)

侮辱された愛の秘跡である御聖体を、わたしたちは感謝と愛をもって償いましょう。

イエズス様の御名が、讃美されますように。
尊ばれますように。
崇められますように。
礼拝されますように。
すべての人々から愛されますように。
特に御聖体が尊敬され、人々から最大の愛を受けますように。
わたしたちを愛するがために、
パンの形をとって、
昼夜わたしたちを見守り、
わたしたちにすべてを与え尽くされる愛の天主、
イエズス・キリストの聖心。
この愛を、わたしたちは感謝をもって受け取りましょう。

主の愛を知らない人々に、イエズス・キリストの愛が知られますように。
闇が光によって照らされますように。
どれほど恐ろしい屈辱を与えてしまったかということを、悟りますように。

イエズスの聖心が ご聖体が侮辱されて、
深く傷ついたすべてのキリスト者と心を合わせて、
諸聖人とマリア様と合わせて、
この償いをお捧げいたしましょう。
この私たちを憐れんでくださいますように。

カトリック教会の長女であるフランスが、また過去のすばらしい栄光ある姿を取り戻しますように。
あれほど多くの聖人・聖女たちを生み出したこの国が、またその聖なる徳に燦然と輝きますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。