Credidimus Caritati 私たちは天主の愛を信じた

2024年から贖いの業の2000周年(33 - 2033)のノベナの年(2024-2033)が始まります

聖ピオ十世会ドモルネ神父の自己紹介

2021年02月06日 | お説教・霊的講話
2021年1月17日(主日)御公現後第2主日
聖ピオ十世会司祭 小野田神父とドモルネ神父メッセージ



聖父と聖子と聖霊との御名によりて、アーメン。

【小野田神父】
愛する兄妹姉妹の皆様、今日は私たちは本当に嬉しいニュースがあります。ドモルネ神父様を皆さんにご紹介したいと思います。

神父様は、聖ピオ十世会の司祭で、2007年にエコンで叙階されました。

では、神父様に自己紹介をしてもらいます。

【ドモルネ神父】
(日本語で)こんにちは、初めまして。よろしくお願いします。フランス人です。

私はジュネヴァの近くの出身です。私の最初の任地はアフリカのガボンでした、1年間です。それからアフリカの東のケニアに6年間任命されました。それから3年半、南アフリカに任命を受けました。それからその後に、シンガポールに任命を受けました。シンガポールの後は、日本です。ここに今到着しました。

日本と韓国の為に、新しい修道院を創立する為にここに来る事ができて、本当に嬉しく思っています。この新しい修道院が開設されたというのは、天主様の御摂理の現れで、これは「イエズス様の御国が、日本と韓国に広がる、発展する事を望んでいる」という事です。

ですから、小野田神父の良き協力者となりたいと思っています。そして二人とも天主様の良い道具となってこの使徒職を遂行したいと思います。どうぞ私たちの為にお祈り下さい。

それから皆さんが歓迎のプレゼントとしてなさって下さった霊的花束を感謝したいと思います。

(日本語で)ありがとうございます。

【小野田神父】
では愛する兄妹姉妹の皆さん、続けて私たちの為に、たくさんお祈りでサポートして下さい。

聖父と聖子と聖霊との御名によりて、アーメン。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。