Unseasonable Shore

映画の感想を中心に、普通の生活をおくる30代ゲイの日々感じるできごと。

テキサスチェーンソービギニング(ネタバレ注意)

2006-11-14 15:45:56 | 映画
今回は今公開中の「テキサスチェーンソービギニング」です。なかなかおもしろかったですよ。僕が一番怖いと思う「悪魔のいけにえ」のリメイクである「テキサスチェーンソー」のレザーフェイスの生い立ちとあの狂った家族の背景を描いています。結果的には全員死にます。そうでないとこれからどんどん人を殺していくことができなくなるからです。これがわかっていても、はやりなんとか生き残ってもらいたいと思いながらみていました。最近にしてはパンチのあるホラー映画でした。
とにかく、血しぶきと肉片がごろごろ出てくる映画です。こういうのが苦手な人は絶対に観ない方がいいでしょう。でも僕は楽しく観ることができました。
ゲイの視点からは、二人の男の子が出てくるのですが見た目も体もイマひとつでした。一人はたぶん、テレビシリーズの「トゥルーコーリング」で主人公の恋人役やっていた人だと思います。この人がレザーフェイスの顔になるんですが、ものすごいいい男というわけではなかったです。今回は男の子の質でいえばそうでもなかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿