Unseasonable Shore

映画の感想を中心に、普通の生活をおくる30代ゲイの日々感じるできごと。

しばらくご無沙汰でした(笑)。

2008-11-03 10:47:25 | ゲイ
いや~、なんともお恥ずかしい。10月に入ってから、仕事やなにかですごく忙しく、しかも、体調をくずして、点滴までうける始末で(笑)。このブログの更新もできないでいて、もちろんあの後映画も観にいっていません。だからすごくいま映像に飢えているんです(笑)。


だから・・・

今夜は「イーグルアイ」を絶対(笑)、観にいこうと思っています。本当はゲットスマート(昔のテレビそれいけスマートの映画リメイク)や、ハロウィン(ホラー映画のリメイク)も行きたいと思っていたのですが、いかんせん、体が言うことをきかなくて・・・。

帰ってきたら、感想を書きますね。

健康って大切です(笑)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです~。 (なつなつ)
2008-11-09 22:22:05
ずいぶんサボっているな~と思っていたら(失礼!)、体調を崩されていたんですね。
もう良くなりましたか?
私もちょこっと風邪とか引いてましたが、遊んだり仕事が忙しかったりして、やっぱりここのところさぼり気味でした。
心の中では色々ブログを書いていたんですけどね(笑)。
11月はなるべくそれを形にしたいと思ってます・・・。
また、遊びに来ますね。
返信する
ほんと、おひさしぶりです。 (tauntaun43)
2008-11-12 13:53:03
そうなんですよ~。サボってしまいました(笑)。

なつなつさんも体調大丈夫ですか?健康のありがたみって病気になってわかるものですよね(笑)。

なつなつさんのブログにも遊びにいきますね~。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-03 20:41:04
ホモ男性お兄さんでがちんしゃぶりたいな
返信する

コメントを投稿