Unseasonable Shore

映画の感想を中心に、普通の生活をおくる30代ゲイの日々感じるできごと。

X-MENファイナルデシジョン

2006-09-15 09:39:56 | 映画
今回も今公開している映画のお話。「X-MEN」です。シリーズ最後ということらしいのですが、最後にふさわしい内容だったと思います。くわしく言ってしまうと、まだ観てない人にとっては面白くないので、言わないのですが展開が意外で、驚くことが多かったです。また、原作のコミックのファンにとっては喜びのミュータントや攻撃態勢なんかも出てきて、楽しめます。また、この頃のこういった映画にありがちのな「長すぎる!」ということもなく1時間50分で抑えているのも、テンポがよくていいです。迫力はありますので、ぜひ劇場の大きなスクリーンで、しかもTHXサウンドのところで見たほうがいいと思います。ヒュージャックマン演じるウルヴァリンは当然今回も上半身裸になります(笑)。この人どんな映画でも必ず上半身裸になるんですよね。一昔前のブルースウイリスのように。まあ、いい体だから見せたいのでしょうが。でも今回はもう一人「エンジェル」というミュータントが出てきます。この男の子の方が体がキレイだと思いました。顔はそんなにカッコよくないのですが、羽との体とのバランスが非常にキレイでした。ということで画像もこの子にしてみました。
新しい展開(ウルヴァリンが主人公のスピンオフ)もできるようですが、ひとまずX-MENとしては最後のようなので、観てください。ゲイにとっては肉体の鑑賞という意味でも楽しめます(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿