Unseasonable Shore

映画の感想を中心に、普通の生活をおくる30代ゲイの日々感じるできごと。

フェイスブックの若きCEO マーク・ザッカーバーグ.

2011-01-28 10:25:47 | 映画
フェイスブックの若きCEO マーク・ザッカーバーグ.




こないだ、観てきたソーシャルネットワークという映画。気になってマークザッカーバーグ氏について調べてみると、映画のようなアスペルガーの感じは無く、なかなかのナイスガイな感じです(笑)。

しかも、このインタビューの中で「映画はみません」なんて言っていて(笑)、それは映画に限らず、自分に関する本なんかも読まないって言ってるし。この映画も「全くのフィクション」と考えているようです。

では、なんでこういう形の映画になったのでしょうかね?

この疑問が残ります。たぶん原作の本の中の本人がこういうイメージだったということでしょうか。

インタビューの中で自分を演じた役者さんのことを、「ナイスガイですよ」と言っていて、その役者さんの親戚がこの会社で働いているということも明かしています。このあたりの気遣いなんかができるっていうのは、なかなかではないですかね(笑)。

だから、映画は映画としてとてもおもしろく作られているのかもしれません。

以上、補足でした(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿