たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記822

2014-08-22 15:38:11 | Weblog
2014年8月22日(金曜日)晴れ。午前中はバドミントンをしました。午後は柏のは公園散歩をしました。お弁当はチキンたった、エビフライを食べました。お弁当はうまかった。歌茶を飲みました。國信さんと安永さんと湯原さんとお仕事をしました。お弁当の献立表もらった。真壁さんが朝食を作ってくれた。写真を撮った。真壁さんが朝食を日記に載せました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記821 | トップ | 日記823 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさお)
2014-08-22 16:37:23
①今日はお父さんとWITHUSで何回お話ししましたか?
②バドミントンできてよかったね。相手はだれですか?
③レグマジックとワンダコアも作業室にありました。国信さんが使って良いと言っていたので、健史もドンドンやってください。やりますか?
・・・昼食弁当はお父さんも健史と同じものをたべました。海老フライうまかったね。・・・明日は必ず迎えに行きます。9時前に行きます。待っていてね。・・・
Unknown (健史)
2014-08-22 16:54:14
①2回お話をしました。
②姫野さんとやりました。
③れぐまじっとワンダーコアをやりました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事