たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記615

2008-06-15 13:11:59 | Weblog
2008年6月15日(日曜日)晴れ
朝はお部屋と廊下と階段の掃除機のお手伝いした。21世紀が丘公園マラソンに行った。竹下先生と1週1500メートル走った。一人で2週3000メートル走った。お父さんと4週6000メートル走った。合計7週10500メートル走った。お父さんの前で走ったり、お父さんがおそいので一人でどんどんはしったり、ぶつからないように早く走ったり、並んで走ったりした。平らのところは大股で足を上げて腕を振って走ることを気をつけて走った。高橋君と毒島君と佐川君と杉山君と松本君などと一緒に走った。ティシャツと短パンツで走った。最後に終わりの挨拶を健史が代表して挨拶した。水分補給のためのアクエリアスを飲んだ。途中と終わりに2回の分けて飲んだ。里の茶屋で盛りうどん、カキ氷メロン食べた。21世紀が丘公園で梅ノ木写真を撮った。送っていた。リフレッシュプラザに行った。お迎えにいく。お父さんから肩足腰のマッサージしてもらった。お父さんに腰のマッサージしてあげた。ロデオボーイ朝2回夜2回合計4回した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記614 | トップ | 日記616 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事