たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記612

2008-06-12 17:19:07 | Weblog
2008年6月12日(木曜日)雨
庭のもみじ写真を撮った。行きは雨が降ったのでどしゃ降りだったので車で行った。帰りは雨がやんだので歩いて帰りました。急に暑くなったので冷たい微糖コーヒーうまかった。お父さんと半分ずつ飲んだ。寒かったので少し長袖を着ていった。三段坂帰りの下りは腰を伸ばして歩いた。朋生園車で車でいった。歌のい練習しました。朝は作業室で体操しました。成島君と深水さんと後藤さんと金子さんと石川さんなどと一緒に体操しました。午前中は朋生園祭の準備しました。布かたづけしました。お部屋のかたづけしました。午後は曙山に納品の行きました。仲山さんと金内君と僕と稲垣さんと4人で行った。給食は牛乳、味噌汁、野菜のオイスターソース煮、絹さやのおかかあえ、ご飯、焼き魚食べた。成島君と深水さんと後藤さんと金子さんと石川さんなどと一緒に給食食べた。お父さんから肩足腰のマッサージしてもらった。お父さんに腰のマッサージしてあげた。ロデオボーイ朝2回夜2回合計4回した。紅葉写真を日記に載せました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記611 | トップ | 日記613 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (しみずふじこ)
2008-06-13 11:33:59
こんにちは、お久しぶりです。
昨日はすっごーーい大雨でしたね。
今日はすっきりと晴れ上がっています。

明日の朋生園、天気は ゛バッチシ ゛大丈夫ですね
いろいろ準備も大変なんでしょうね。
私達も行きたかったのですが、あいにく別の用事が入ってしまいました、とても残念です。
たけし君、おいしいものをたくさん食べて楽しんでくださいね。

返信する
Unknown (健史)
2008-06-13 17:10:37
富士子おばさんへ
朋生園祭明日です。おばさんたち来ないので残念です。去年来てくれたので今年も待っていました。来年は着てください。朋生園祭お父さんお母さん朝から来ます。健史の係りは縫製・かみすきの販売です。ステージやコーナー楽しみます。さようなら
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事