かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

Rahmen Yahman(ラハメン ヤマン)@江古田

2009-04-29 16:43:22 | 麺・ラハメン ヤマン

いやぁ~、、、しんどいわぁ~、、、
あれだね!
「のまれびと」って映画を製作したら、僕、主演男優賞狙える気がします。
アカデミー賞でもなんでも来い!って感じっすわ。


え~っと!
だから、、、今日は二日酔いなんす。
午前中に一応起きたのですが、、、また寝ました。フローリングに(爆)
うむ!身体が痛いなぁ~(苦笑)
とりあえず、そろそろ活動しようじゃないか!ってな気分になり、なんとか物も食べられそうな感じになってきたので、、、
「ヤマン」へ!
15時近くだったので、JUNKシリーズの胡麻バージョン「GJR」「GJT」もオーダー出来そうな時間帯でしたが、、、
身体がそれを受け付けるとは思えず、、、


「塩らは」を!


うん!美味いっ!!
仕上げに粗挽きの黒胡椒で香ばしく味を引き締めたスープ!
動物系に魚介系のバランスの良さを感じさせますね~
揚げネギなんかの風味もいいっす!
鮮やかな水菜の緑が清涼感を感じるな~(^0^)
刻んだ大葉もスープの中で泳いでいて、爽やかな風味を出してますよ!!


チュルチュルの中太ストレート麺は、その太さから想像する以上にモッチリといい感じ!
ホントにチュルチュルモッチリなんですよね~♪
素晴らしいコシで、しみじみ美味しい麺だなぁ~っと思います!


カリコリのメンマ!
バラ肉の、脂と肉の両方の美味さの活きた叉焼!
好きだなぁ~!美味しいんだよなぁ~!


最後は丼持ってスープまで完食!!
うん!ちょっと元気になった感じするぞ~!!
美味しかったです!!
助かりましたよ(^^;)
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿