かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

鍋横・大勝軒@新中野

2018-04-25 19:54:04 | 麺・中野坂上~新中野
本日の業務、終了!

鞄が、重い。めちゃくちゃ重い(-_-;)
やんわりアピールで、
「この前ギックリ腰やっちゃって、今、ホント腰が痛いんですよ~」
っと言ってみたんだが。
もしかしたら、この腰を破壊しそうな重さの書類を宅急便で送ってくれるんじゃないかと思ったんだけど。

「気を付けないとクセになるからね!」
っとバサッと渡してくださいました。

もーう、ムリ!!帰ります。
っと思ったら、ラッキーにも座れちゃったので作文!
2月5日です。
その前の週末、2月3日、4日の2日間をゲレンデで優雅に過ごした週明け!

、、、ウソです。
優雅ではありませんでした。
十数年ぶりに昨年スキーをやり。
そしたら、行く行かないを聞かれる事なく参加メンバーになっていて驚愕の今年。
何の根拠も無いけど、
「オレ、きっとスノボ出来る。なんだったら上手い位なんじゃね!?」
っと思ってやった1日目のスノボ。
、、、なめてたよ。
滑ってるより、転がってる時間、距離が長かったダメージで、全身が悲鳴をあげてたこの日。

これは肉だ!!
肉が必要だ!!
っと思って。

「スペシャルつけそば」

大当たりだね、この時。
麺がピカピカ光ってるじゃん。
ワシワシ、グニグニの麺!!
いいんですよね~\(^o^)/

個人的に、坂上近辺で一番旨い肉と思ってるのがこの叉焼!!
しっとりきめ細かくて、脂じゃない肉の旨味!!
スゲー好き。めちゃくちゃ好き(≧▽≦)

たっぷりのメンマも食べて完食!!

肉食って完全復活(^o^)v
、、、っとは当然ならず、1週間くらい身体ギシギシいってたわ(苦笑)

でも!
やっぱ旨いね、こちら!
ずっと続いて欲しいんですけどね、、、

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丸長のれん会マニア)
2018-04-29 13:01:33
来年2月までは頑張るそうです。
返信する

コメントを投稿