かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

極辛!?

2006-07-31 17:16:29 | 雑談

なんとなく、こんなもの↓買ってみました(^^;)



最強の辛さなんだそうな。

「どれだけのもんじゃ!?」
なんて思って食べてみましたら、
別に、、、辛くないんじゃん!?、、、
ん!?、、、辛い、かな!?、、、
あっ、けっこう辛いかも(^^;)!?

これ、、、ビールに合いますな、きっと。
うん、きっと合いますよ、これ。

、、、検証してしまいました。
とっても合いました(^^;)

だからさ、、、これって、、、ダメ人間じゃん(--;)
昼間だよ、まだ(=。=)y・・・

コメント

和風汁そば じゃんず@練馬

2006-07-31 14:01:48 | 麺・江古田~練馬

あはは~! 私今日、誕生日!!
ちっともめでたくね~(^^;)


そんな私、「勝手に週末の定番店」に昨日格上げした「じゃんず」へ。
通常、昼の営業に行くのは無理なんですよ、練馬は。
が、本日は行けてしまいました。
何故か!? それは誕生日休みだから~!!なんてわきゃーありません(^^;)
明日が税理士試験の日なんですね~。
この業界だけ当たり前に通じる「試験休み」!
でも、午前中はどうしても外せない仕事で職場にお客様の来所があったので行って来ました(^^;)
、、、これじゃただの半休じゃん(^^;)


でも、とりあえず「一人コングラチュエーション!!」っとばかりに粋な麺を啜りに行こうと帰り掛けに行って来ました。


メニューを見ると、、、


「つけそば」食べた、「汁そば」食べた、、、ん!?「梅塩シリーズ」は食べてないじゃん!!
という訳で、「梅塩つけそば」をビール酵母入りの極太麺で注文!


麺だけ見るとこんな感じ↓

色合いも独特ですよね~!
こいつが歯応えとしてブツッっと切れるのにモチモチな感じで面白いんですよ!!
美味い!


スープの方は、メニューにも書いてある通りの「鶏」の出汁がすごいですね~。
そして焼魚が和の風味をだしていて、ものすごいコクです!!
千切りの青シソの爽やかな風味がいいです。
揚げ葱とゴマも面白いです!
「塩」と言うと、なんだか「アッサリ」を想像しますが、、、これ、相当「こってり」です。
スープの中には細切れの叉焼も入っていて、これがまた「こってり感」をUP!
美味いッスよ~(^0^)


そして、、、1/4ほどそのまま食べたところで、、、「梅」のご登場。
「南高梅」ですって!
こいつをスープに投入して、グズグズに崩してみました! おぉ~!!適度な梅の酸味が一気にスープを爽やかに変えます!
梅~、じゃなくて、うめ~!!


最後はスープ割り。
温め直したスープを小鍋に入れて持ってきてくれます。
ん!!すごい「焼魚」風味。これ、多分鯵ですね~。
美味い!!


お腹いっぱいです~!
満足です~!!


ご馳走様でした!! おめでとう、オレ!!

コメント (2)

ジャラジャラ

2006-07-31 00:17:58 | 雑談

皆さん、携帯にストラップって付けてます!?

私、今まで多分自分で買ったストラップって1つしかないです。
その1つは新井薬師で買った厄除けストラップ↓

すごいですよね~、今の世の中お守りまでストラップですよ(^^;)

でも、これしか買ったことがないのなら、さぞかしシンプルな携帯なんだろうと思いきや、、、けっこうガチャガチャくっついてます(^^;)
なんかのオマケだったり、お土産でもらったりというものをくっ付けているわけです。

そこで、先週金曜日にいただいて新たに付いた物↓

ドラえもん、ですね。ご当地物のお土産で、山口県の下関限定だとか。
ふぐ、、、ドラえもん、、、微妙、、、かな(^^;)

別に、ドラえもんが大好きと言うわけでは無いのですが、、、
「お土産です、つけてね。」
と言われれば、
「ありがとうございます~」
とか言ってその場で付けるのが礼儀ってもんですよね。
だって、お客様ですもん。

だからってねぇ、、、どうでもいい話なのですが、、、こんなことがあったので、、、とりあえずアップしてみました(^^;)

コメント

和風汁そば じゃんず@練馬

2006-07-30 14:16:55 | 麺・江古田~練馬

今日も暑いですね~。
なんだか今朝は早く目が覚めまして、だからと言って何をしていた訳でもなく、まぁ、お決まりの様に布団に寝っ転がりながらTVなんぞを見ていたわけです。



でも、いつもより始動が早い分腹は減るのも早いわけです(^^;)
そう、最近は土日は15時くらいに昼を食べに行くこと多かったですからね~。
今日は、ある意味昼の12時くらいに食べに出ているんだから、、、健康的じゃん!



そんな目指せプチ健康オタクな私は!?、本日は「和風汁そば じゃんず」へ。
(練馬区豊玉北4-21-3)
こちらはビール酵母を練りこんだ麺が有名なのですが、前回行った時には売り切れ。
もち米粉を練りこんだ通常の麺(これも十分珍しいと思うのだが^^;)で「つけそば」を食べたわけです。
あれはあれで十分美味しかったのだが、、、やっぱウリの麺を食べてみなきゃですよね!!
そんなんで、、、今回は「特製汁そば」を中太麺(ビール酵母入り)で。

この麺、不思議です! 食べてみると、コシはすごく強いのに口の中でプツっと切れます。それでもモチモチ感はある。
なんだろ!? 初めてですね~、こんな麺は。面白いです!



実は、5~6年くらい前ですかね!?昔ビール酵母ダイエットが流行ったじゃないですか。
その時お客さまの会社でそのビール酵母の臭いを嗅いでから、、、あまりにその時のインパクトが強くてちょっとこちらのお店に来るのも避けていたのです。
だって、、、すごい臭いだったんだもん(=。=)



でも、こちらの麺は全然そんな臭いは気にならなかったですね。
面白い食感が楽しいです。これ、次は「つけそば」で食べてみたいですね~!



そしてスープは濃厚魚介豚骨っと言った感じ。
表面は魚粉が覆ってます。香りますね~!
こちらのお店、無化調らしいのですが、このスープのド~ンとくる旨味はすごいです!美味いです!

でも、、、このお店、メンマだけは苦手かも(^^;)
なんか燻香がするような感じで、甘い味付けのメンマです。干した様な食感です。多分好きな人はものすごく好きだろうと思います(^^;)



美味かったです~!!満足です~!!
近所で「濃厚魚介豚骨」を身体が欲する時には、、、こちらのお店で決定ですな(^0^)



ご馳走様でした~!!

コメント   トラックバック (1)

君の名は?

2006-07-29 22:33:07 | なんちゃってお仕事ばなし

やっと二日酔いからも解放!
って夜になって飲んでいるんだから、、、微妙に、、、迎え酒(^^;)!?

ま、でも頭痛も消えたし、いいか(^^)

え~、とりあえず昨日の話し。
午後に行ったお客様のところの話なのですが、、、
こちらの会社には、、、こんな方がいらっしゃいます↓


私は勝手に「ゴン」と呼んでいるのですが、、、実際は「ボス」と言います。

このゴン、私月1でしか行かないのに覚えてくれているみたいで、、、スリスリ寄って来てくれたりして嬉しいのですが、、、スーツ毛だらけ、ものすごく毛だらけ(^^;)
おまけに緊張感のかけらも無い様で、こちらが動きたい通路に

このような感じでデ~ンと寝ます。

犬ってすごいのね。
ゴンが来てから会社の雰囲気がすごく良くなってきている感じします。
なんだか和やかになったって言うんですかね~。
私は飼った事が無いのでよく分からないのですが、イライラしている時には必要以上に寄ってきてベロベロ舐めてきます。
「もう、そんな舐めんでいいよ~」
なんて言いながらグリグリいじり倒してると、不思議とイライラも消えてくるのね~。
ま、そうすると向こうに行ってしまうんだけど(^^;)

ま、今週は面白い社員のいる会社が続いた、そんな週でした~。

コメント (2)

さいたま屋@練馬

2006-07-29 15:21:58 | 麺・江古田~練馬

猛烈な二日酔いでお目覚めの本日(*。*)
、、、あ~た~ま~が~、、、い~た~い~よ~、、、


布団をひかずに、なのに枕とタオルケットは出して寝ていたようです。
(そこまでやるなら何故布団をひかなかったんだろう!?)
そして、鼻がグスグス。
どうも、エアコンは切ってありましたが、26度に設定してある、、、
想像するに、、、
帰ってくる、暑い、エアコンつける、もっと冷やしたい、設定温度下げる、布団で寝たら暑い、床にころがって寝る、激寒で目覚める、エアコン止める、、、
っとまぁ、こんな感じだろうと(^^;)


でもね、そんなことよりも、、、二日酔いなんですよ、、、頭痛いんですよ、、、
なのに、、、腹は減る、、、
頭痛い、、、動きたくない、、、腹減った、、、頭痛い、、、動きたくない、、、腹減った、、、


腹減った~!!


という訳で行きました「さいたま屋」
だって、、、安いのに量あるし(^^;)
本日は、、、「オロチョン味噌」↓

平打ち麺の歯応えがいいです!
この店、つけめんの麺が一番コシがない気がする(^^;)
スープはこってりですね~。辛さはそれほどでもないです。
ニンニクがけっこう効いてますね~!


とにかく、、、お腹いっぱいだ~
ごちそうさま~


まだ、、、頭痛いッス(*。*)

コメント

中華そばすずらん「鶏白湯」@渋谷

2006-07-28 12:56:00 | 麺・中華そば すずらん

今日は金曜日! フライデーですよ!
(同じか(^_^;)!?)
でもちょっと、今日はいつもの金曜とは違う気分~(^0^)/

なぜって(?_?)
ふっふっふ( ̄ー ̄)!、金曜日とは、
「すずらんの限定30杯鶏白湯の日!」

普通ね~、無理なんですよ、これにありつくのは(-.-;)
だって渋谷に11時には着いて30分は並ぶ。
そんな時間設定で動くこと、、、やっぱ無理(^_^;)

がっ!今日はイレギュラーでそれが可能に(^0^)/
ヤッター\(~o~)/

という訳でやって参りました「すずらん」!
注文はゴージャスに「鶏焼又麺」!

美しくないですか?これ!!


鶏の超濃厚スープの旨味が口に広がります(^O^)
甘めの鶏焼又がトロトロ、ホロホロに崩れ、、、ヤバすぎですって!!
そして歯ごたえのよい細麺、ポクポクと~美味いッス(^0^)/
またね!この味玉が、、、罪なヤツなんですよ。黄身がネットリと、鶏のスープに、、、合いすぎです~(*^0^*)

そして最後は禁断の、、、小ライスを投入しての鶏雑炊!!
もう、これが不味いわけないじゃないですかっ!!

うぉ~、食った!!
うぉ~、美味かった!!

ごちそうさまでした~(^0^)/


今日一日を乗り切れば週末です!
皆さん、よい週末を!!

コメント (2)   トラックバック (1)

あふれた愛/天童荒太

2006-07-27 23:04:21 | 読書

今日の帰りの電車で読み終わった。
天童荒太って好きなんですよ。
感動って、必ずしも「+」の方向に心揺らされるだけのことじゃないと思うんです。
そういう意味で言えば、天童荒太の作品を読んでいると「-」の方向に感動することが多いです。
人間の孤独感、家族の愛情、男女の愛、生きる希望、、、
感動、します。私は。

=====================================

4つのオムニバス作品。

「とりあえず、愛」
1歳半の娘と妻との理想と思われる家庭を営む、腎臓に疾患を抱える男。
大きな仕事をこなして充実感に満たされ帰宅した時、その理想の家庭の重要なパーツである妻は、突如
「私は、、、娘を殺してしまう。」と言い出す。
夫婦の愛とは!? 理想の家庭とは!?

「うつろな恋人」
仕事のストレスから不安神経症と診断され、ケアセンターに入院した中年男性。
ある日散歩の途中で立ち寄った喫茶店で出会った二十歳くらいのアルバイトの女の子。
彼女に「読んでくれ」と渡された詩集は、およそ彼女のイメージとはかけ離れた性描写に満ちたものであった。
男が年齢差を理解しつつも彼女を意識し始めた時、、、
彼女の恋人とはいかなる者か!? その存在とは!?

「やすらぎの香り」
精神科に入院し、「社会復帰病棟」で出会った2人の男女。お互いを必要とし、認め合うようになる。
しかし、その二人の結婚を周りが認めるための約束として半年間の期間が与えられる。
やがてその期間を経て、皆の祝福を受けて結婚というその時、彼女の不安と彼の心の傷を再び抉る事故が起こり、、、

「喪われゆく君に」
コンビニでバイトをする19歳少年。クリスマスの晩の勤務のその時、お客の30代後半と思しきサラリーマンが目の前で突然死する。
死亡したサラリーマンの妻から、彼との恋愛話を思い出の写真と共に聞かされた少年は、恋人とその妻から聞いた思い出の場所を巡り続ける、、、
目の前にある、当たり前と思い込んだ幸せとは、、、

=====================================

実はこの本、読むのは2回目だった。
要するに、、、2冊買ってしまったと、そういうことです(--;)
これまでも同じ本を2冊買ってしまったことが、、、度々!?あったので、このブログとかでレビューっぽいものを書いていれば重ならないかと、そう思ったのですが、、、
当たり前だけど、レビューもどきを書いたもの自体が少ないんだから、、、そう上手くはいかないわな(^^;)

あ~、でもこの本も好きです。
勝手に☆ 3.5~4/5 くらい かな~。
他の天童荒太作品だと、、、「家族狩り」「永遠の仔」の方が好きかも。

コメント

ただ、ごはん

2006-07-27 22:32:25 | お料理・小料理

なんか今日は、、、何かが物足りないですね~。
ん~、、、何だろ!?

っと思っていたら、、、「麺」か!?などと思いつき、、、
じゃあ夜は「麺」食うか、、、とも思うが、、、ラーメンだと飲めないし、、、
ん~、あ~、などと考えていると、思いついたものが!

ナポリタンがいいじゃないですか、酒のつまみにもなるし!(^0^)!
だって、今日の昼の定食のナポリタンは、、、少ない!!
もうチョット食べたいぜ~!!っと思っていたので、、、ピッタリ(^^)!

という訳で作りました↓大量に(^^;)

やっぱね~、、、ナポリタンは「反」アルデンテがいいですね!
フォークで乱暴に巻こうとするとブチブチ切れてしまうようなヤツ(^0^)
そう思いません!?
アルデンテのナポリタンなんて、、、ナポリタンじゃな~いっ!!
っと言うのが私の個人的嗜好です(^^;)
だって、子供の時からナポリタンと言われて食べたものにアルデンテなヤツなんて無かったですよね!!
それが子供の時からの刷り込まれた味覚、なんでしょうね~。

という訳で、ナポリタン、チキンステーキ!?、ポテトサラダを夕食に、、、グビグビとしたのでした~(^0^)/

コメント

ショック!!

2006-07-27 13:07:37 | 食った(昼の部)

本日は、東横線の反町と横浜市営地下鉄の三ッ沢下町の中間くらいにあるお客様のところへ~。
迷いますね(^。^)
東横線で行くなら渋谷で「すずらん」もありだし、三ッ沢下町から行くと「高木屋」さんがあります!
ちょっと迷いましたが、、、本日は「高木屋」さんに決定!

この「高木屋」さん、家系の亜流、などと言われていたみたいなんですが、、、
あはは~、私にはそういうの良く分かりません(^^;)
でもなんとなく入ってみたら美味かったので、それからこちらの方に来るたび、月1で来てました。
ここで、「ました」という過去形、なぜか!?

というのも、今年2月か3月頃に行った時、店内を見回すと「ラーメン修行のため、しばらく休業します」との貼り紙があったんですよ。
修行ですよ!修行!!
スゲェ~!!

再オープンしたのは5月ぐらいみたいでしたが、もうそうなると、、、半年ぶりくらいです!!
「次回の再オープンの時には味をガラッと変えますからね~」と言っていた店長の言葉が頭によみがえります。
どうなっているか、、、気になります~(^0^)/

っと店の前に到着すると、、、
「7月22日をもって閉店します」
、、、マジ!? ありえね~(=。=)

修行はどうなったんだ!?
前は、こんな味噌らーめん↓

出してて美味かったのに、、、(--;)

いやっ、閉店してる店頭で呆然としているわけには行きません!
だって、、、この辺、他にあまり食べるとこないぞ(-.-;)
かなり焦りまして、とりあえず見つけた町の食堂で、、、こんなもの↓

「レバースタミナ焼き定食」450円(安いっ!!)にありついたのでした~(^_^;)

それにしても、、、気になるのは、、、修行は、、、失敗だったのかな!?

コメント

おしゃぶり!?

2006-07-26 23:31:50 | 雑談

本日行ったお客様のところ、先月行った時に社長が、
「ウチ、従業員が増えたんだよね~」
と言ってました。

従業員!?、、、増えたようには見えませんが!?、、、

いえ!!いらっしゃいましたよ「手乗り猫」。
そう、「手乗り猫」だったのです。

そういえば本日は見ない、、、と思っていたら、、、足元をシャーッ!と走り抜ける、、、
もう、会社内で大騒ぎ!
経理の方も仕事そっちのけで追い掛け回してます(^^;)

そして、、、捕まえたところが、、、こんな感じ↓

しゃぶってる!? おしゃぶり!? ただ、、、噛み付いてる!?

ちょっとビックリ! 一月前は片手の手乗り猫だったのに、大きくなってる!

私、、、けっこう犬には好かれるのですが、猫には相手にされないんですよ(^^;)
するとね~、なんとなく犬の方が好きかな~とか思ったりするのですが、、、
そんな気持ちをぶっち切りで吹き飛ばす可愛さでしたね(*^^*)

ねこ馬鹿!?になって写真撮ったんですが、、、難しいのね、動くもの撮るのは(^^;)
でも、いいんです!
ボケててけっこう!可愛かったのでアップします↓




そして、、、このねこ、こんな可愛いくせに、名前が「銀」だそうです!
、、、「銀」ねぇ、、、チョット、、、微妙と、、、思いません!?

コメント (4)

麺屋黒船新橋本店@新橋

2006-07-26 13:31:12 | 麺・都内23区内

なんか今日は久々に太陽見た気がしますね~!
とっても気持ちいいじゃないですか!?
、、、なんて爽やかなこと言いません(^。^;)y・・・
だって、、、暑いんだものっ(-.-;)!!

そんなヘタレな私は~、本日午後は新橋、というか汐留辺りのお客様のところへ。
こちらでのお仕事は、、、非常に長くかかるんですよね(-.-;)
えぇ、とっても疲れるんです(^_^;)

だったら少しでもテンション上げてなるべく早く終わらせましょう!!

さて、じゃあテンション上げる為にも一丁美味い麺でも啜って行きましょう、そうしましょう!!

という訳でやって来たのは「麺屋 黒船」、初めてです~。
(港区新橋3-1-10)

お店の前では「ちゃぶ屋店主、魚住氏プロデュース」とデカデカとアピールしてます。
が!私、その「ちゃぶ屋」に行ったことないんで、、、全く分からんッス(^^;)
そう、、、全然知らないので、、、ただの気分で「味噌麺」を注文!


揚げ葱と青葱のコントラストが鮮やかですね~!
モヤシのシャッキシャキ!が美味い!!
麺は平角打ちで、モチモチ感がいいです! おぉ!この麺美味い!!


スープは、、、フツーに美味かったです。
が、特別「これっ!」と言うほどのものは感じなかったかも(^^;)
なんとなく勝手な私のイメージでは、動物系スープに仙台味噌っぽい味噌、っと言った感じ、かな(^^;)
あ、でも美味かったですよ!
このお店、「つけ麺」もあれば、「醤油」も「塩」もあるみたいなんで、、、また行ってみます!


それにしても、このラーメン熱かったです!(湯気がボワァ~)
食べ終わったら暑いです!!(灼熱の新橋!)


ごちそうさま~!!

コメント

朝!? 夜!? ごはん!?

2006-07-26 00:18:25 | お料理・小料理

今日も蒸しましたね~(--;)
この蒸し暑さ、たまらんです(*。*)
、、、私、、、夏、、、嫌いです(--;)

しかも今日は、午前中は西武新宿線・沼袋、その後事務所に戻り、17時に新宿御苑前、そして19時に池袋、、、
移動しまくり!
だから、暑いんですよ、ホント(--;)

19時に行ったお客さまの所、小一時間くらいで終わり、、、直帰しますよ、もう(^^;)

帰ってきて、、、
あまり凝った物を作る気にはならない。
ん~、、、どうすっか!? と言うほど迷うことも無くこんなの↓

こんな簡単なものだけで、しかも唯一火を使ってやった目玉焼きに失敗すると、、、テンション下がりますな、、、(=。=)y・・・
あれ、メインが写ってない!
トーストです。西友で1斤97円だったもんで(^^;)
朝ごはんのような夜ごはん、ですかね!?

そうそう、皆さんこんなトースト↓食べます!?

熱々のトーストにバター、そして醤油をポタポタポタ、と落とします。
そして、、、香りの良い焼き海苔!
トーストに海苔を載せてパクリと。
これ、料理でもなんでもないですが、、、激ウマです。

ま、たいした事も無かったんで、、、ま、酔っ払いが書くとこんな感じ(^^;)

まだ火曜日終わっただけですぜ、だんな(誰だよ、まったく^^;)
寝ますか、もう。寝よう、もう。

おやすみなさい~!!

コメント

麺彩房@沼袋

2006-07-25 13:54:42 | 麺・都内23区内

やって参りました月一のお楽しみ「麺彩房」です~(^O^)

実はこちら近くのお客様が8月終わりか9月初めに引っ越す予定。
従って「麺彩房」に来られるのも、多くてあと一回。
もしかしたら今日が最後かも知れないんです!
悲しいよ~(T_T)

今日は、、、券売機を見ると、、、
おっ!「辛つけめん」なんてのがあるぞ!
それじゃあね、決まりです(^O^)
中盛300gを味玉トッピングで!!

まず辛味噌が来ました!

ん~辛そう(^_^;)
楽しみです~!!
恐る恐るちょっと箸でつまんでみると、、、なんか細々した固形物があります。
なんだこりゃ!?

しばし待ってスープと麺が登場!


こちらは通常のつけめんに辛味噌を溶いて食べるようです!

つけめん、、、美味い、美味過ぎる!
(By十万石饅頭)←誰も知らないですよね、こんなCM(^_^;)


あ~、そうそう、ちなみに味玉はこんな感じ↓


しばらくそのままのつけめんを楽しみまして~、いざ出陣!
辛味噌のご登場です!!
先程の固形物は干し蝦のようです!
そのままかじってみたら香ばしくて美味いです。

辛味噌をど~んと投入すると、、、おぉ!ぴり辛で、、、GOOD!!(^0^)/
それでも濃厚な魚介風味と動物系の旨味は全く消されることはないです。
ホント、、、うめぇ~!!


最後はスープ割りの時にサービスの小ライスを頼んで、、、おじや(^O^)

スープの旨味がたまらんです(*'。'*)
これを米と共にサラサラと食べるこの幸せ!至福のひと時ですな(^。^)

あ~お腹いっぱい!
ごちそうさまでした~(^0^)/

コメント

笑わない数学者/森 博嗣

2006-07-25 00:54:48 | 読書

今読み終わった~!
34歳独身助教授の犀川(さいかわ)創平と、今は亡き犀川の恩師の娘、女子大生の西之園萌絵(もえ)のS&Mシリーズの第3作。

80歳にして天才数学者である天王寺翔蔵博士が当主のクリスマスパーティーに参加することになった犀川と萌絵。
その館は星座のオリオン座を模して建築された「三ツ星館」と呼ばれるもので、正面の庭にはオリオン像が設置されていた。
しかし天王寺博士の「この問題を解けるか?」という言葉通り、霧に霞むその庭からはオリオン像が忽然として消えた。
そしてその翌朝、消えたはずのオリオン像の足元に第1の被害者の遺体が、また、第1の被害者の部屋ではその息子が第2の遺体として発見される。
外部による犯行か? それとも内部による犯行か?

オリオン像の謎と殺人事件の関係は?
遺産をめぐる親族間での殺人なのか?
事件は混迷をたどり、、、

オリオン像の謎が解けるとき、その事件の「定義」と「解」と「証明」の全てが明らかになる。

「定義」とは? 「解」とは? 「証明」は可能なのか?

 

====================================

いや~、面白かった!
オリオン像の謎にはけっこう近づいてたとは思うんだけど、、、もうちょっとだった(^^;)
前作の「冷たい密室と博士たち」に比べるとずっと面白かったな~!
ん~、でも、、、きっと前作を経たからこそ犀川と萌絵がより活き活きと動き出したんだろう。
うん、きっとそうだ。
だんだん大胆な発言が多くなってきた萌絵。そしてその言葉に動揺を隠せない犀川。
この二人のやり取りの面白さとミステリーの2つの面白さ。
このシリーズ、今後も楽しみだな~。

勝手に☆4~4.5/5

コメント