かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

中華そば すずらん@渋谷

2009-04-29 11:11:28 | 麺・中華そば すずらん

あ、、、


あ"、、、あ"、、、あ"た"ま"がい"た"い"、、、


か、、、


か"、、、か"、、、か"ら"た"がい"た"い"、、、


うむ!ひどい事になっております。
デロデロに酔っ払って、フローリングの床に転がって寝ていたようです。
いや、「ようです」ではなく、寝ておりました!(ーー;)!
ヒドイ顔だ、、、顔の体積が130%増しに浮腫んでおります(○`ε´○)
もう、こうなってくると風邪引いたのか二日酔いなのか分りませんな(爆)


あ~、、、とりあえず、本日は「すずらん」、お休みだそうです。
今日は昼営業だけやるってどっかで書いた気がするんですが、今日はやっぱり祝日なんでお休みだそうです。


で!?
昨夜は、、、当然のように!?飲んでおりました。


「水餃子」



「皿竹の子」ハーフサイズ



どして「すずらん」にエビが(^^;)!?



どして「すずらん」にアサリが(^^;)!?


え~、、、この間、ずぅ~っと焼酎「閻魔」をロックで飲み続け、、、




もはや、ここに至っては、、、
すみません、食べた記憶すらない念写になっております!(ーー;)!
これ、僕、食べたんですかね(^^;)!?


え~、、、
とにかくご機嫌にカパカパ飲んで~、、、デロデロに酔っ払って~、、、
とりあえず!
「すずらん」、ごちそうさまでした!お騒がせいたしましたm(_ _)m
がぶさん、これに懲りずにまたお付き合い下さいませ~!(^^;)!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がぶ)
2009-04-29 19:37:27
かいけーさん!無事で何よりです!
130%になりましたか。(^皿^)
ワタシは120%ぐらいかな。(^^;)

念写の〆麺、食ってましたよ。ワタシより。(-_-;)

こちらこそ、また宜しくです!
コメントありがとうございます (本人 → がぶ さん)
2009-04-30 10:23:53
大変失礼しましたっ!
〆麺、、、食った記憶の無い人間の方が食ってるって、、、
やっぱ「ダメリンピック」で金メダルっすねぇ。
次回はもうちょっと控えるつもり、、、です。
が、多分今までも変わらなかったので同じだと思います(爆)
次回は是非隊長も一緒に会議しましょう!
閻魔 (あな)
2009-04-30 12:04:30
ウマウマだったでしょ?(笑)
いいなぁ、今度の会合にはぜったい参加したい!!!
宜しくお願い致します☆

二日酔いのかいけー君にはお会いしたので、
今度は酔っ払いのかいけー君に会えるのを
楽しみにしています。(笑)
コメントありがとうございます (本人 → あな さん)
2009-05-01 15:14:35
サミット開催しましょ~
またまた日程詰めなきゃですね!
次回はあなさんも酔っ払いましょう!
、、、じゃなくて、美味しくお食事しましょう!
食べた記憶無くすのはダメです(苦笑)

コメントを投稿