かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

Rahmen Yahman(ラハメン ヤマン)@江古田

2009-10-25 16:47:38 | 麺・ラハメン ヤマン
まいど~、、、

おなじみの~、、、

、、、

、、、

二日酔いっす!(ーー;)!

昨日、新宿に飲みに出る時点で少々予感はありましたが、帰って来たのは今朝方5時近く。
今日は仕事に行こうかと思ってましたが、、、
行くわけねぇよ。行けねぇよ。無理だっつーの!(ーー;)!
ボロボロじゃないか、オレ!!
どうして途中で帰らないかなぁ~、、、帰れないかなぁ~、、、
ま、無理だな。今迄もずっとそうだったし。きっとこれからもそうでしょう。
っつーわけで、まぁ、やっとこ動けるようになったところで、、、
「ヤマン」へ!
なんか最近「JAH JAH MEN(ジャージャー麺)」食べてないなぁ~
、、、二日酔いの時に来てるからか(^^;)!?
とにかくスープを飲みたい気分なので、、、ちょっと久しぶりかな!?

「塩らは」を!

あ"~、、、

あ"~、、、

あ"~、、、う"まいっ!!美味いですっ!!
たまんね~美味さだなぁ~
粗挽き黒胡椒や胡麻、揚げエシャロットなんかの風味!
魚介の旨味がいいっす~(^0^)
ホント助かるなぁ~、、、生き返りますよ!!
うんめぇ~なぁ~!!
しみじみ美味いっす!!

中太ストレートのチュルチュルもっちり麺!!
この弾力!コシ!いい麺ですね~!!
小麦の香りもいいんですよね~
ホントこの麺好きだなぁ~(^0^)

当然に!!スープ1滴残さず丼持って完食!!
美味しかった~!!ホント美味しかった!!
ヤマンの近くに住んでてホント良かった(^^)
これまで何度も助けられましたね、二日酔いの時。
通し営業ってのもホント助かってます。
これからも助けられることでしょ~(^^;)
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿