たっちゃんのフォトブラリー(*^ω^*)

たっちゃんのフォトギャラリー たっちゃんのフォトブログー
タイトルは何でも良かった。 まっ、暇つぶし・・・。

ツミだけが・・・

2022-09-26 18:50:47 | 

 降車後すぐに南の空を旋回しながら、西へ向かう猛禽3羽が・・・。このパターンはノスリだろうと、歩きながら何枚か撮る。撮った画像を見るとハチクマだった。(午前9時20分頃)

 

ハチクマ

 

目的の場所に着いてすぐに、ピーピー鳴き声が近づいてくる。その方向を見ると、仲が良いのか悪いのか分からない猛禽2羽が目に入る。撮れたのは2枚だけで、あとは太陽が邪魔してオートフォーカス来ず。

 

その猛禽はツミだった。期待して来る自分が悪いのか? 今日も忍耐力訓練だけの1日だった。(午後3時に敗退する)

遥か彼方の小さなタカ柱

 

 

もう明日は行くの止めておこう。

この記事についてブログを書く
« クマタカ | トップ | 鳥撮りな日々の9月 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事