たっちゃんのフォトブラリー(*^ω^*)

たっちゃんのフォトギャラリー たっちゃんのフォトブログー
タイトルは何でも良かった。 まっ、暇つぶし・・・。

クマタカ

2022-09-25 17:37:26 | 

 あまりにも暇だったのでカメラ持ってウロウロしていたら、あっ!の声に反応して走って持ち場に戻る。出遅れたので後ろ姿しか撮れなかったが、トビでは無いのでハチクマだろう(たぶん皆そう思っていたと思う)。そしたら先輩が『これクマタカとちゃうかー!?』。の、神の声に反応して、皆で画像をチェック。

 

そんな事で、今日のクマタカの後ろ姿をば2枚貼付。

 

今日もたくさん撮ったエゾビタキ

 

エゾビタキのいる枯れた切り株に、新たな樹木が誕生しかけている。

 

お山で避暑中のネキトンボ♀(ネキトンボは赤とんぼの仲間)

 

山越えのアサギマダラ

 

クマちゃんが出たとなると、また明日も行かねばなるまい。

この記事についてブログを書く
« 今日も全然だった× | トップ | ツミだけが・・・ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事