たっちゃんのフォトブラリー(*^ω^*)

たっちゃんのフォトギャラリー たっちゃんのフォトブログー
タイトルは何でも良かった。 まっ、暇つぶし・・・。

ミヤマセセリなど

2020-03-31 16:02:25 | 昆虫
 久しぶりのマイフィールド散策です。(2020年3月31日)
遅めの出動で昼飯持ってなかったので、早めに退散。短時間の散策でした。

ミヤマセセリはもう沢山出ていた。





場所を変えると、ツマキチョウも沢山出ていた。









ツマキチョウが吸蜜してたのは、カキドオシの花。



シハイスミレも咲く



何故かコツバメには出合わない。
ついでのキタテハ



ついでのヒオドシチョウ



ついでのモズ



ついでのイシガケチョウ(この辺りでは珍しい)にも出合ったが、撮れずに逃げられた。
この記事についてブログを書く
« 閑古鳥鳴く | トップ | 不要不急のお出かけ »
最新の画像もっと見る

昆虫」カテゴリの最新記事