たっちゃんのフォトブラリー(*^ω^*)

たっちゃんのフォトギャラリー たっちゃんのフォトブログー
タイトルは何でも良かった。 まっ、暇つぶし・・・。

岡山その5・おまけ

2012-06-05 08:09:59 | 旅行
おまけはラ・フォーレ吹屋です。

吹屋では吹屋小学校をイメージした建物の、ラ・フォーレ吹屋に泊まりました。
建物は高梁市の管理で、宿の運営は民間が行っております。
今回はたまたま割引期間中だった事などもあり、通常の2割安くらいで宿泊出来ました。
そして4人だったので2部屋手配しました。

和室は部屋にトイレが付いてないと言われたので、我々は洋室を・・・
そしてもう一つは和室を手配しました。
ところが和室の方は、和洋室をご用意下さってました。
10畳の和室と、それと同じ位の大きさの洋室がセットになっていて、バス・トイレも付いてます。
本来なら割高になるんでしょうが、もちろんそれはサービス。カンシャ♪

夕闇がつつむラ・フォーレ吹屋(↓)




夕食です。(↓)








色々サービスしてもらったので、帰る時に 『宣伝しとくわ~』 と言ったのです。

吹屋に行かれた折には・・・
みなさまも、コストパフォーマンスに優れたラ・フォーレ吹屋にご宿泊ください。

                -終わり-
この記事についてブログを書く
« 岡山その4・吹屋 | トップ | モリアオガエル »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事