すずしろ日誌

介護をテーマにした詩集(じいとんばあ)と、天然な母を題材にしたエッセイ(うちのキヨちゃん)です。ひとりごとも・・・。

ちょっとだけ

2022-02-08 20:54:03 | ひとりごと
 オリンピックが始まり、出来ればリアルタイムで見たいのだが、時差の殆ど無い北京では、仕事中だからそうもいかない。
 しかし、やはりオリンピックは色々ある。ドラマがあるのは良いことだが、何だか納得行かないことや、不可解な事があるとモヤモヤする。
 選手は言い訳しない。人も責めない。
 だからこそ、公正なジャッジを望みたい。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し更新が滞るかもしれません | トップ | 天然家族 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山のスズメ)
2022-02-08 23:11:08
ジャンプのスーツなんざ、飛ぶ前にチェックしろよ!
でしょ??

競技で負けるのは仕方ないけど、それ以外で失格なんて
腑に落ちん!
返信する
Unknown (ふくだ)
2022-02-09 14:42:18
いろいろきな臭さが拭えませんよね。
返信する
モヤモヤ (すずしろ)
2022-02-10 21:34:05
本当に色々あります。
スポーツマンシップってなんだろうとか。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事