すずしろ日誌

介護をテーマにした詩集(じいとんばあ)と、天然な母を題材にしたエッセイ(うちのキヨちゃん)です。ひとりごとも・・・。

通院もやめよう

2020-04-08 22:43:17 | うちのキヨちゃん
 キヨちゃんは今月泌尿器科、来月脳外科と内科受診の予約がある。
 しかし、今の状況だから、医師に連絡して薬だけにしてもらおう。それなら、私かくりりんが取りに行けば良い。
 大好きな主治医にも再来月には見せたいが、今は我慢。
 怖いな、それでも。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず、連休・・・。 | トップ | 高齢者ドライバー »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山のスズメ)
2020-04-09 00:36:13
通院が必要な人でも 我慢しないと、って事、本当におかしいですよね!!

職場の先輩も 歯医者に行きたいけど、しばらく我慢するわ
ですって。

うかうか 病院にも行けませんね!??
返信する
Unknown (ふくだ)
2020-04-09 09:48:23
病院もそうですし、私が今悩んでるのは美容院です。
お世話になってるのは昔からの友達のお店なんですけど
そこの家には高齢のお祖母さんも同居してるので
もし自分が無症状でウイルス持ってたら…と思うと心配で。
返信する
確かに・・・ (すずしろ)
2020-04-12 01:26:55
山のスズメ様
私は我慢出来ずに歯科受診はしています、
実の所、忙しさもあって後回しにしていたら酷くなったので。
早く普通に通院も出来るようになりたいです。

ふくだ様
そうなんですよね。私もどうしようか悩んでいます。美容院・・・。
返信する

コメントを投稿

うちのキヨちゃん」カテゴリの最新記事