気の向くままに

山、花、人生を讃える

人生、笑って行こうぜ!

2022年09月07日 | 人生

散歩していたら、早くも彼岸花が咲いているのを見つけた。
先日はコスモスと、夏の名残の真っ赤なカンナが並んで咲いていて、花の饗宴の如くであったが、今日見た彼岸花は一輪だけ草むらから頭をもたげ、ひっそり咲いているという感じだった。

 

さて、下の絵手紙は友達から来たもので、思わず笑ってしまうユーモアあふれるものなので、紹介させてもらいます 。

             

 

次は、わたしがネット上で見つけて気に入り、人生、どんな時にも笑って生きていきたいものだとの思いで模写したもの。

桃の方は、友達が趣味で栽培していて、その収穫したものをたくさん届けてくれたので、その礼状として描いたものです。ずいぶんヘタクソな字と思われるでしょうが、ヘタクソがいいんです(笑)。

      

 

何はともあれ、人生、有り難いことばかり。感謝!!

ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父よ、母よ | トップ | 彼岸花を見に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人生」カテゴリの最新記事