スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

CONSOLERS OF THE LONELY

2010-07-26 14:00:15 | 音楽

ども、砂川です。

夏真っ盛りな日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
私は、仕事・スポーツ問わず、汗をかけばかくホド、元気になります。

「頑張ってんぜ、オレ!」みたいに思いませんか?

カラダの中から、汗と一緒にいろんな煩悩みたいなモノも出ていってしまいそうで、
心身共にスッキリするでしょ?

しない?(笑)

さりとて今日は、昨日、子供たちとプールにいったおかげで、カラダ中がヒリヒリして、
ちょとツラいです。(笑)

さて、今週、iPhoneに入れて聴きまくる1枚。
ザ・ラカンターズの「CONSOLERS OF THE LONELY」です。

ホワイトストライプスのジャック・ホワイトの別プロジェクトですが、いやホント、参り
ました。
スゴいです。

ジミー・ペイジが「現代最高の天才」といってるらしいですが、ナルホドうなずけます。
レッドツェッペリンが目指した「ロックの未来形」をキレイに引き継いでいますね。

ホワイトストライプスに漂う退廃的な空気は薄く、ストリングスやホーン、オルガンなどを
重ねたサウンドには、古き良きクラッシックロックの香りが漂います。

ホントに絶賛! 狂ったように聴いてます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男前ネコ | トップ | マッコリ入手 »