スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

残留決定!

2012-12-01 18:47:08 | スポーツ

ども、砂川です。

大阪マラソンを走り終わったのに、こんなにもスッキリしない1週間はとても長く、
とても違和感のあるものでした。

寝つきも悪い、夜中に目がさめる・・・。

何度も順位表を見て、勝ち点の差を確認して・・・。

で、セレッソ大阪は今日が最終節、ホーム川崎戦。結果次第ではJ2降格もあり得ます。

引き分け以上で自力で残留が決めれる立場ではありますケド、チームもサポーターも当然、
「勝って決める!」と気合十分でした。

こんな日に我が家はまたしてもシゴトでスタジアム参戦はできず・・・。

誰が今年のJ1は土曜日開催って決めたんでしょうね。ホントに恨みますよ。

アツい思いを友人に託して、シゴトをしながらネットの試合速報でで確認・・・。

セレッソ 2-2 川崎

2度も先制される苦しい試合展開の中、今年から加入の横山選手が古巣相手に2ゴールの
大活躍!

ドローでしたケド、とにかく残留決定!

やったーーっっ!

思えば長い今シーズンでしたケド、いろいろあった中、最後にホッとできてよかったです。

興奮のあまり、上手く文章が書けませんケド、とにかく今夜はグッスリ眠りましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創作活動再開? | トップ | Please Come Home Christmas »