スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

同級生シスターズ?

2011-09-02 12:48:10 | 友人

ども、砂川です。

3~4件はす向かいに引っ越してきた高校時代の同級生のカッちゃん。(右側)
カミさんとは高校時代から大親友だったそうで。

今日は店に遊びに来てくれました。

引っ越してきたのはホントに偶然。
引っ越してきてウチの前でバッタリ! 「なんで?」みたいなカンジです。

高校時代は放送部のカッちゃんと、高校時代はテニス部のカミさん。
何かと相談事やケラケラ話で盛り上がってます。

同窓生が近くにいてくれるってイイですね。

で、先日。カッちゃんが自宅バルコニーで洗濯モノを取り込んでいたら、前面道路を
16インチ折りたたみサイクル「チビー号」で通り過ぎる私を発見したそうで、
「手を振ってたのに気が付いてなかった」そうで。

しかしながら「とてもニコニコしながら楽しそうに走ってたのはなんで?」

・・・(笑)

いや、私は走ってる時や自転車の時って、ワリといろんなコトを考えているのですヨ。

「あのズボン欲しいケドなぁ~。あのズボンをはいたらシャツはアレで・・・、ぢゃ、帽子は
アレやな・・・」

とか、

「3足目のRedwingのブーツを買うとしたらスウェードやな・・・。でも底は変えたいな・・・。
ホワイトクレープはやめてラグソールやな・・・。豊中市にカスタムしてくれるお店はネットで
発見してるケド・・・」

「な、自転車漕いでる時って、いろんなコト考えるから楽しいやろ?」
「スナガワ君って、ホントに毎日幸せそうやね・・・」

えぇ、ホントに毎日幸せですヨ、ワタシ。(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾得物・・・? | トップ | サッカー日本代表・北朝鮮戦... »