スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

スナブログ:「'18 子育てフェスタ」

2018-11-13 18:23:56 | 日記・雑感

ども、砂川です。

週末のハナシですケド、少しだけシゴトを抜けて平野区役所まで。

毎年この時期に開催される「平野区子育てフェスタ」のお手伝いで、私は受付係でした。

いつもなら平野コミュニティセンターでの開催なのですケド、今年は改修工事中とのコトで、コチラで。

少々手狭で階段の上り下りもどうかと危ぶまれましたケド、予想を覆すほどの大盛況で、みなさんタイヘンだったながらもよかったですね。

平野区住みます芸人「いなかのくるま」も登場して・・・。(笑)

よくは存じませんケド、頑張って欲しいです。

で、受付をしながら、顔見知りの他地域の委員さんとアレコレ雑談をしながら意見交換。

会議の場ではなく、こんな風に話したりする中に、けっこういろんなヒントがあったりする気がします。

さてさて・・・。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナブログ:「アメリカを売... | トップ | スナブログ:「フロントガラ... »