スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

お兄ちゃんのマイルーム

2010-10-18 15:19:59 | 家族

ども、砂川です。

6年生になるお兄ちゃんも、もうそろそろ・・・

てなコトで、ベッドを購入。
今まで、1Fの和室で、家族みんなでフトンで寝てましたケド、お兄ちゃんは3Fの自分の
部屋でベッドで寝るコトに。

そりゃー、もう、大喜び!

で、メッチャクチャ怖がりで、1人で3Fや1Fに行くのが大キライだったくせに、今や、
自分の部屋に閉じこもって出てきません。(笑)

私自身も、3年生の時に両親が今の家を購入し、自分の部屋でベッドで寝るようになりました
ケド、当時、やっぱり嬉しかったですね。

で、「ベッドを置くから・・・」という理由で、中途ハンパな作品やガラクタをイッキに処分。

かなりスッキリしましたが・・・。

再び製作。画用紙で作った「9.11.NY同時多発テロ」。
煙はゴミ袋で表現。

こんなんばっかし・・・。(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チマメさん | トップ | 記憶喪失 »