スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

チビー号

2011-05-28 10:52:04 | 乗り物

ども、砂川です。

私は仕事中は折りたたみ自転車で動くコトが多いです。

軽トラックや箱バンに入れて持ち運びするコトも楽チンですね。

で、以前、お客様の工場のゴミ捨て場に捨ててあった「コーナン製」16インチ号を
「捨てるんならちょーだいヨ」といただいてきたのを、もう何年も乗ってましたケド、
いよいよ傷んできたので、この際、シュッとしたヤツに買い替えるコトに・・・。

「だいわ自転車」さんで購入。16インチの「チビー号」です。

かわいらしいですケド、ギヤ比が小さいので、なかなか前へ進みません。

一生懸命ペダルを漕いでいると、筋トレをしてるみたいです。(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平野区民生委員協議会総会 | トップ | バルサ優勝 »