スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

スナブログ:「笑福亭笑瓶」

2023-02-22 19:51:30 | 日記・雑感
ども、砂川です。


今日、流れてきたニュースに驚きました。

落語家の笑福亭笑瓶 さんがお亡くなりになりました。

なんと・・・。

私たちの世代は「ヤングタウン」や「突然ガバチョ」での活躍が印象深く、まさかこんなタイミングで・・・。

心からお悔やみ申し上げます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナブログ:「認知症」 | トップ | スナブログ:「回復」 »