スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

夏休みの宿題

2013-08-31 09:52:23 | 家族

ども、砂川です。

夏休みが終わりました。

中学校は3年生のみ8/26(月)から授業が始まってまして、いつもの日常が戻ってきました。

さて、社会科の宿題。

お兄ィにとっては、もはや趣味の領域です。(笑)

この新聞を作るのに、豊島のウチの本家の伯父から郵便で資料を取り寄せてました。(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストームトルーパー専用JUKE | トップ | 始業式と仕切り直しと »