スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

何をかける?

2011-04-22 12:10:29 | 日記・雑感

ども、砂川です。

例えば目玉焼き。皆さんは何をかけて食べますか?

醤油派?、ソース派?、塩派なんてのも?

私は迷わずケチャップ!

卵焼きもケチャップ。トンカツもケチャップ。ホウレンソウのおひたしもケチャップ。

ケチャップ大好き派です。(笑)

お好み焼きにも、気分しだいでソースの代わりにケチャップってのもアリです。

ご飯にかけて食べたりはしませんケド。(笑)

ケチャップはトマトが原料なので、カラダにはいいんですよ。

昔、何でもかんでもマヨネーズってヒトを「マヨラー」なんて呼んでましたケド、そんな
観点から言うと私は「ケチャッパー」ですね。(笑)

家族からもときどき「ケチャッパー」と呼ばれます。(笑)

皆さんもいかがですか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲酒 | トップ | スッカスカ »